ennui

脳内はいつも波瀾万丈

豆腐メンタルのダイエット

ネガティブ思考

後ろ向き

豆腐メンタル

tomaです.

 

2年前に緊急!ダイエットをしましたが,

最近またやばーい

 ストレスが過食に向いてしまう

食べる事を制限されると落ち込む

デススパイラルだよね.

 

人生続く限りダイエットっていう人いますが,

それ無理

だったら一生太ってていいやー

 

でも,大食漢なワケじゃないんです.

マズいもの食べたくないだけなの.

これ食べちゃ駄目っていわれ続けたくないの.しんどいから.

甘いものばっかり好きなんじゃない.

野菜も好き.

脂っこいのはむしろキライ.

 

そんな私がちょっと気になってたのが,

プライベートジム

食の好みがだいぶ似ているブロガーさんが,

ほそい体で時々ジムに行きながら

好きなもの食べてるのね.

うらやましい,憧れる.

 

そんな風になりたいなあ.

身長151cm,チビだけども

筋トレして代謝をあげて,カロリー消費の多い体になることは可能かしら.

 

ジョギング,水泳,続かないけどキライじゃない.

走るとすぐ息が上がっちゃうの,やっぱカラダが重いんだな.

体重がもうちょい減れば,継続して楽しめるようになるんじゃないか.

 

だから,数ヶ月だけ食事制限も頑張って,体重を落としてみたい.

その後はリバウンドに気をつけて,ちょいちょい運動しながら,美味しいものを楽しめる生活を送りたい.

 

決めた

プライベートジムに入会します♪

 

既に体験にいってきたのです笑

またその様子でも備忘に記載しよう♪